『グーテンバーグ』が、日本へ!!

3月に、とっても面白そうな「2人ミュージカル」が、日本で初上演されます^^

その作品とは、知る人ぞ知る・・・・・・

グーテンバーグ! ザ・ミュージカル!



主演は、「レミゼコンビ」のこの2人


福井晶一さん
原田優一さん

オフ・ブロードウェイ作品で、2007年に上演された時には、数々の賞を受賞し、大きな話題になった作品のようです。
韓国では、すでに何度も上演されていますよね♪

どんなお話かというと・・・・・

続きを読む

2017-02-20 22:11 : 日本のミュージカル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ようこそ『ビリー!』

多くの方がご覧になっていると思いますが、昨日

ミュージカル 『ビリーエリオット』 制作発表記者会見パフォーマンス初披露

がありました
ついに4人のビリーくんたちのパフォーマンスを見られる日がやってきたのです♡




その模様はネット配信され、リアルタイムで見ることができたのですが、映像がクリアではなく顔の表情などは、はっきりしませんでした。
でも、安心!
YouTubeにはっきりくっきり映像がUPされていましたよ^^

『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』製作発表より 「エレクトリシティ」



こんな素敵なシーンを見てしまうと、この4人のビリーくんたちについて知りたくなりますよね^^
そんな方はこちらをどうぞ!


続きを読む

2017-02-19 22:13 : ビリー・エリオット : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

UPしたいこと、てんこ盛り!!!

昨日は、『ノートルダムの鐘』を観た後、お友達と美味しくをして、午前様^^
今日は、珍しくお昼過ぎまでお仕事をしていて、遅いランチをとってから家に戻ったらもう夕方近くになっておりました。

この週末、書きたいこと「てんこ盛り!!」でございます♪
よくぞまぁ、こんなにいろんな話題があるもんだ*^^*

まずは、やっぱり「海宝カジモド」なんですよ♡
もうねぇ・・・・

続きを読む

2017-02-19 19:16 : 日々の出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

海宝カジモド♪




3度目のノートルダムにして、ついに海宝カジモド



3度目にして、3人目のカジモド!
早くもキャスコンです(*^^*)








終わりました♪

胸熱です~♡
2017-02-18 19:12 : 劇団四季 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

노래싸움 승부

金曜日の夜がやって来た
バンザイ\(^o^)/


さて今夜は、先週のソウルで思いがけなく、楽しいTV番組に遭遇したお話を♪
もう~、早くみなさんにお知らせしたかったんですよ~(≧∇≦)


土曜日の朝、ゆっくり起きて、
「さぁ、活動開始!」
とベッドから下りてバスタブにお湯を張り始め、TVのスイッチを入れたら、画面からこんな映像が!!




「あっ!これ、アレだ~!!」
と小躍りする私(*^^*)

前日のTwitterで、韓国の

노래싸움 승부
(直訳すると「歌の喧嘩(戦い)  勝負」・・・なんと直球なタイトルだこと^ ^)

という音楽対決番組に、ミュージカル俳優さんたちが大挙出演して歌を競い合ったという情報を知り、
「どんな番組だろう?」
と興味津々だったのですが、まさしくその番組の再放送だったのでした!
(本放送はKBS2で金曜の20:30からです。)

続きを読む

2017-02-17 23:18 : 韓国滞在記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

마음 대로・・・心のままに、書いてみようと思います。 大好きなこと・人・日々の出来事・・・・もしよかったら、お付き合い下さい^^

Author:RYU
コメントは、承認制になっております。
画面に反映されるまで多少時間がかかります。
ご了承ください。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード